劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜(昼)

今回は正直舞台よりも、エッグによる新人公演チケ販売の方がメインでした。もちろん、芝居もちゃんと楽しんだんですけどね。特に新曲のライブとか…。でも、終演後、間近で見た湯徳ちゃんの可愛さに、あっさり上書きされてしまった感じです。。。申し訳。
ちなみに、湯徳ちゃんとの初会話はまあ成功…、かな。チケットを買うとその先でエッグ5人が並んでお出迎え…という状態だったので、一人だけに話し掛けるわけにもいかず、結局全員に軽く挨拶って感じだったんですが、まあ、あの状況では上出来じゃないかと。というか、それ以前に湯徳ちゃんが売り場に出る回に行けただけで十分なんですけどね。結局出たのは2回だけだったわけですし。
てことで、全然舞台の感想じゃないんですけど、まあ、とにかく素晴らしい体験が出来て最高でしたよ。ということです。ありがとうございました。