「都会っ子 純情」℃-ute

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

C/Wの「私立共学」がいかにも諭一さんらしい、後期ビートルズを意識しまくりなアレンジで感動! 最初、イントロのエレピとリンゴっぽいドラムのフィルで、これはっ!?と思ったら案の定。どこかで聴いたようなメロトロンやバイオリン チェロのメロディ。それから、ジョージっぽいスライドギターにStrawberry…みたいなドラムのフィルだらけの間奏。で、終いにはシャランララララー♪のコーラスとか…w もうビーヲタのツボを刺激する遊び満載な感じで、ホント素晴らしすぎます。それでいて決して無理矢理ではなく、ちゃんと上手くハマっているのもさすが。
今回は表題曲があまり面白くなかったんで、イベント応募するためにCD買ったようなもんだったんですけど、もうイベント関係なくこのC/Wを聴けただけで大満足です。ありがとうございました。