モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007 in 横浜

あれだけじゃ何なので一応。
朝はいつも通りゆっくり行って、1回目をBuono!から最後まで。その後、場内を一周しながらグッズ買ったりなんだりして、2回目をマクドナルド横あたりからフルで観戦。そして、3回目のアニメ広場が終ったところで足の疲れが限界に達したので、ちょっと後ろ髪引かれつつ会場を後にしました。
途中で帰りはしたものの、ステージ2.5回観たらもうお腹いっぱいな感じ。3期ともいきの初ステージを観れなかったことは少し悔いが残るけど、まあ、なんだかんだで今年も楽しい文化祭なのでした。
あと、グッズは久々にトレーディングもの(ミニファイル付写真?)を買って、自分が引いたのは石川さん。で、そのままトレーディングスペース直行したら一瞬で千奈美に変わりました。入口付近にいたヒップホップ風にーちゃんありがとう。ちなみに、ガキさん推しのお仲間は高橋を引いて、こちらも一瞬でガキさんに変化!