お兄ちゃんたちがハロプロ演奏してるから歌う

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1172402450/
女性Vo+Dr&Pによるヲタバンドのストリーム放送。前回途中からしか聴けなくて失敗したけど、今日は1スレ目で気付いたんでがっつり聴けそう。
ちなみに今は「ここにいるぜぇ」中ですが、ピアノとドラムだけなのにすげぇカッコいい。。。というかドラムの兄さん上手いなぁw しかも、ドラムはハロヲタじゃないらしくて即興っぽいんだけど、それでもちょっと説明受けるだけでだいたい叩けちゃうのが凄いw その分オリジナルは踏襲してないんですが、むしろこっちの方がイイかも。4つ打ちの曲とか特に。
-
ラストは日付またぎで「Bye bye またね」から、明けてミキティ@誕生日の「ロマモー」という素敵メドレーで感動のフィナーレ。お疲れさまでした〜。