第57回NHK紅白歌合戦

今年は早めに年越しそば食ってあとはこれ観るだけ。ちなみにガキは録画中です。

BoA

    • あややが登場して仲良し話。…というか、あややが一方的に喋って終了。台本通りなんですかねこの展開w

GAM&モーニング娘。

    • 歌前の一言挨拶はナシ。代わりに「しょい!」で気合い入れ。アンビシャスはBメロ丸々飛ばしてサビ。そして、ミキティが早着替えでGAMが1コーラス…とか、とにかく慌ただしくてワケ判らないまま終ってしまいましたw ベリ℃-uteも観てる暇なかったんで、あとでまた確認しないと。

キッズなんとか

    • ハロプロキッズは出ないのねw 娘。はコンピュータおばあちゃん?って曲歌ってた。そして、最後は99岡村乱入というオチ。小松ドームかよw

香西かおり+カントリー+道重・田中・小春

    • あさみとみうなの最後の晴れ舞台。

夏川りみ

    • この人誰かに似てるなぁと思ったら、あれだ。関根さんの娘w てか、ホントそっくりじゃないですか?

布施明

    • この「Imagine」聴いたら頭痛くなってきたので本物で口直しw

絢香

    • 木村絢香じゃないのねw

スーパーレビュー

    • 愛垣亀のメイド服は「萌え〜」でいいのかなw まあ、ホントに萌えだけど。あとエアギターでダイノジウィンドミル奏法やってたのもちょっと萌えたw

DJ OZMA

    • やっぱこの人面白いなーw

ドリカム

    • LOVE LOVE LOVE♪部分のドラムがロールで「All You Need is Love」のLOVE LOVE LOVE♪部分と似てる。狙ってんのかな?もしかして。

エンディング

    • 娘。達は最後列でチラチラ映るだけでした。昔は真ん中ら辺で和田アキ子に絡まれたりしてたのになぁ。

という感じで、ダラダラ実況で今年の更新終了。このあとはまたいつも通りジャニーズカウントダウンに移動です。それではみなさま良いお年を〜。