ハロモニ。

東京組。さゆえりのハロプロメンバー20人クイズ。娘。から卒メン、ベリ・℃-ute、カントリーまで出しといて辻希美の名前を出さないとかありえれいなw キッズの名前出す前に辻希美だろ!とゆいたいです。あと、さゆがバンデットで 从*・ 。.・)<嫌なの、嫌なの!と言ってて笑った。
横浜組。ののさんのバニッシュでのマジ凹みぶりが面白かった。ディズニー好きってことで(?)勝手に絶叫系もイケると思ってたんだけど、意外とダメなんですねー。その後は悪天候のせいか途中で撤収、残念。
Xmasパ〜リ〜。最初のよっすぃ〜と小春の絡みが10人時代の姐さんと辻加護を彷彿とさせる感じで素晴らしかった。交換ノート話でのれいなのハブられいなぶりはちょっと笑えませんw
てことで、今年最後のハロモニ。かなり面白かったです。