夏夏ソロDVD/徳永千奈美

観ました。内容は1カメでひたすら一人を追い続けるという、(一推しがいる)ヲタの目線をそのまま映像化したようなバカDVDで、期待通りのモノでした。まあ、欲を言えば、もう少し引きの画を…というのはありますが、それだと2〜3人映ってソロにならない気もするので、仕方ないのかな。というか、普通は近い方が嬉しいのか。
で、千奈美ソロ。といっても特に弄るとこもないんですが、とりあえず笑顔が印象的という感じですかね。曲によってはシリアスな表情もありますが、基本的にはずっと笑顔です。ソロパートが滅多になくても、他の子のパートを口ずさみながらニコニコ。そんな健気な千奈美を見ていると、自然と涙が…って、嘘ですw そんな熱いファンじゃありません。今のところは。
バックステージは雅ちゃん梨沙子・キャプテン・茉麻、それから振付けの先生(YOSHIKO先生?)との絡み。友理奈・桃子は、映ることは映るんですが、絡みはありませんでした。てか、ライブじゃなくてこれ90分でも良かったんだけどなぁ…、とか最後に元も子もないこと言ってみたりしてw
友理奈ソロはまた明日。か明後日。

  • -

千奈美2周目終了。ずーっと顔だけ観てると千奈美の顔が段々友理奈に見えて来ることが判明(?)したんですが、実は似てるんでしょうかね、この二人。それともゲシュタルト崩壊の一種みたいな、こっち側の問題なのかな? あと、パッション…〜夏わかめあたりで千奈美の鼻が相当痒くなってしまったらしい事も判明。歌中何度か鼻を掻くんですが、フリで腕を上げたりする流れでさり気なく掻くのがなんとも可愛いですw