朝までハロプロやねん 12/17

亀井絵里の2006年10大ニュース」

    1. “俄然強め”が流行語大賞に選ばれなかったこと
    2. ゲームにハマった(休憩でゲームするのが待ち遠しいほど)
    3. 17才発売

道重さゆみの2006年10大ニュース」

    1. うさちゃんピース”が流行語大賞に選ばれなかったこと
    2. 歩いてる1位
    3. 食(カレーにハマったり、卵かけごはんを初めて知ったり…)

新垣里沙の2006年10大ニュース」

    1. 亀とさゆと絶叫マシーンにいっぱい乗った
    2. 9年連続紅白出場
    3. 本(読書)

「ハローちゃん」

    1. ガキさん
    2. 矢口
    3. のの:ここはかなり薄〜いヒントw れいなでも居れば少しは違ったんでしょうけど、この3人じゃ仕方ないっすね)

最後に亀が言った「ファミレスで雑談してるような感じ」というのがピッタリな、そんなハロプロやねん。2時間がホントあっという間でした。