ハロモニ。

金目鯛の即決や一番高いカニを買おうとするののさんが、まさに辻姐さん状態。特にカニ買う時なんか、足りなきゃ自分で出すとか言い出しそうな勢いでカッコ良かったですw あと、ホタテを食べるよっすぃ〜を見るめる表情が、それこそ、ヤキソバ事件の頃はよくこんな表情してたなぁって感じで懐かしかった。大人になったからなくなったのかと思ってたけど、単にそういう場面がなかっただけなんですねw
ののさん以外だと、さかなクンの「魚魚ウマッ」を完全無視な3人とか。たいがいゲストは立てる娘。達ですが、さすがにあのキャラはウザかったのかなw
来週は久々にスタジオ収録らしいですが、予告見る限り相当くだらなそうだったんで、かなり期待できそうです。