Last.fm

http://jp.last.fm/user/rinani22/
始めました。というか始めてました。ラジオはまだよくわからないので、とりあえず再生記録を付けているだけって感じですけどね。ランキングはかなりヲタヲタしいコトになっていますが、せっかくなので晒してみますw
というか、ここはmixiミュージックと違ってiPodの再生回数も反映される(らしい)ので、再生記録付けてみたいけどiPodメインだからmixiじゃ出来ないって方(?)にはお薦めかもw

  • -

ここのデザインにちょうどイイ感じのチャート画像があったので左に貼ってみました。これは総合チャートですが、週一更新ってことなので、画像は次の月曜まで変わらないみたい。