ハロプロアワー#16

rinani2006-09-29

メインの中途半端なバラエティー路線というかお笑い路線が観るに耐えなかったので、初めて飛ばしてしまいました。最初売りにしていた本音トークはどうなっちゃったのw
見て見て工房は桃子ということで、まあ面白くないわけが無いですね。定番ネタでスベらないって素晴らしいw 桃子のキャラを理解している稲葉さんの司会ぶりも良い感じでした。まあ、この人の場合誰が司会でも変わらなそうな気もしますけどw 最後の小指を立てながら握手するシーンは爆笑。んなアホなw そして、桃子版渡良瀬橋は…、ベリでは雅ちゃん以来の聴ける歌という感じですが、それでもまあまあって感じで、今回もちょっと購入するまでには至りませんでした。
あと、矢口とアヤカのDINを久々に聴いたらまたライブで観たくなってきた。この曲自体はあまり好きじゃないのでiTunesでの再生回数も(iTunes導入後)約2年半で7回という少なさなんですが、ライブで観る…、というか踊るのは大好きなんですよねぇw 調べたらもう「Best Of Japan」の春以来やってないそうですが、今度のモーニングカレーで復活させてくれないかなぁ。