スケバン刑事公開記念イベント 9/23(夜)

スタンディングと聞いて回避も考えたこのイベントですが、終ってみたら凄く楽しくて、行って大正解。何故かテンション高い石川さんに、音楽戦士の延長戦のようなあやみき、それから、三好・岡田による石川弄りもあったりして、映画のイベントというより5人のトークショーという雰囲気で、ホント面白かったです。恐れていたスタンディングも、結構前の方に居たのに押されることもなかったので、まあまあ快適でした。お陰で梨華ちゃんと何度も目が合いましたよ(嘘w
終了後はベリ好きな方々に遊んでもらったりなんかして、帰ったのは日曜の夜。一睡もせずに遊んでいたので、昨夜はバタンキュウだったんですが、今日になってイベントの事を思い出そうとしたら、友達宅で観たベリの映像に上書きされてしまったようで、あまり思い出せなかったので、わりと適当になってしまいましたw