ハロプロアワー#15

rinani2006-09-16

メインには以前さゆにボコボコにされた柴ちゃんの敵討ちという設定でメロンの3人が登場。さゆが自己紹介からやたらキャラを強調していると思ったら、これのフリだったのかw 前回(#14)の中途半端なバラエティ路線は微妙だったけど、今回はさゆのキャラ用の企画という感じだったので違和感もなく、素直に楽しめました。あと、メロンのVTR後のコメント「帰りたそうですよね?」は普通に上手くてビックリ。
歌は前回の「ギャグ100」に続いて今回もベリの「恋の呪縛」。歌唱はまあギリギリという感じだけど、オケが呪縛のせつないメロディに上手くハマっている感じで気に入りました。てことで、雅ちゃんの「ずっと 好きでいいですか♪」以来久々にDL購入決定。
キッズコーナーはせっかくの友理奈なのに短すぎてイマイチ。トークなんてキャプテンの半分もなかったんじゃないでしょうかね。しかも、今まで特技のコーナーだったところがランドセルって‥、ヒドイよw そして、友理奈ソロの「愛バカ」は普通の子供が歌ってるのかと思うほどの微妙さで、ちょっとした衝撃映像という感じでしたw