24時間テレビ

朝から観てます。

    • 07:20〜 武道館入り口にメロン到着。中継で一瞬。
    • 07:59〜 スタジオジブリ名作メドレーで魔女宅の曲をメロンで歌う。8小節。
    • 09:15〜 キズナ写真にメロン登場。斉藤さんが写真紹介。
    • 09:21〜 「世界でいちばん熱い夏♪」を他の女性出演者と共に歌う。メロンはここまで。
    • 09:48〜 CM前、武道館入り口になっち到着。中継で一瞬。
    • 10:13〜 なっち紹介。特攻隊の再現ドラマ上映。(ドラマ中小窓出っぱなしw)
    • 11:14〜 キズナ写真になっち登場。
    • 13:00〜 シャ乱Qで「空を見なよ♪」。シャ乱Qハロモニ中も出てたみたい。
    • 15:13〜 武道館入り口に姉さん、あややBerryz工房到着。感動ムードの直後でなんかタイミング悪め。桃子がちょっとフラついていたように見えたけど、やっぱ疲れてんのかな‥。
    • 16:21〜 あやや紹介。難病の子供のVTR。
    • 16:34〜 姉さん、なっち、あややBerryz工房で「でっかい宇宙♪」。友理奈かわいい‥。あと千奈美も。歌中はVTRと中継映像でステージほとんど映らず。まあ、毎度のことですけどね。そして、このメンバーで募金者と握手。
    • 16:51〜 ギズナ写真に登場。コメントはあややと姉さんのみ。
    • 19:50〜 雛壇の最後列にBerryz工房。やっぱりベリだけフィナーレまでいるんだw
    • 20:26〜 女性出演者+Berryz工房で「夢をあきらめないで♪」。Berryz工房が普通の芸能人(?)に混じって歌っている画はちょっと感動的。
    • 20:44〜 続けて何曲か歌って「サライ♪」。ベリ単独では抜かれないけど、郁恵さんと柴田理恵の後ろにいるキャプテン&梨沙子京本政樹石田純一の後ろにいる雅&千奈美がたまに映る。雅ちゃんはすごく楽しそう。でも、桃子・友理奈茉麻は最後に一瞬映るだけ。残念。。。あと、サライSTVのカントリーも一瞬映った。