スフィアリーグ2ndステージ

今日はきーちゃんもいるとのことで、ののさん出番ナシってことはなさそうですね。展開次第ではFP出場もあるかも?

  • OPの「Amazing Grace」がタイムリーすぎて笑った。
  • ののしば抱擁キタ〜!これ見れただけで今日は十分な気もw

YJシューターズ

  • 握手の前に慌ててグローブを外す相変わらず礼儀正しいののさんw 後半、久々出場でテンション上がったけど、PKは心臓に悪いですね。初戦からかなり疲れました。試合後のコメントは意外とまとも。
  • PK後の佐野アナ「場内の男達が立ち上がっております!」がちょっと面白かったw

ミスマガ

  • 先発。あまり見せ場もなかったけど、こういう方が気楽でいいですねぇ。一応無失点だし。
  • ハーフタイムで円陣組む直前、紺野さんが輪の中に居ないことに気付いて「コンコンっ!コンコンっ!」と叫ぶののさん。“こんのの”の確執なんてホントはないんですよねw
  • 後半の紺野さんはいろんな意味で安心して見れました。てゆうか、決勝がdreamってw

dream戦

  • また先発。宇津木は恐すぎだったけど、さっきより危なげなく見えた。なんで?
  • で、PKでみうなが蹴る直前で放送終了。なんじゃそらw

とりあえず優勝したようで良かったけど、この中途半端に盛り上がった気持はどうしたらいいのでしょう。

  • -

まあでも、ののさんの元気そうな姿と各種カップリングが見れて良かったってことで納得することにしましたw ののしばの抱擁も見れましたしね。